1. お問い合わせ
在庫や金額を確認したい機材がございましたら、当サイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。その際、お問い合わせ内容の欄に、ご希望の商品名と型式を正確にご入力いただけますようお願いいたします。
2. お見積書のご送付
お問い合わせ内容を確認後、通常1〜2営業日以内に在庫状況を確認し、お見積書をメールにて送付させていただきます。
万が一、在庫がない場合でもご安心ください。弊社の国内外のネットワークを駆使して、お求めの機材を責任をもってお探しいたします。
3. ご注文
ご注文の際は、お送りした見積書に納入先情報、ご請求先情報をご記入の上、メールにてご返信ください。もちろん、お客様指定の注文書様式でご注文いただいても問題ございません。
4. お支払い
お支払い方法は、銀行振込(前払い)または、ヤマト運輸の代金引換のいずれかをご利用いただけます。お振込先口座は、お見積書または請求書に記載しております。
5. 商品の発送
銀行振込の場合はご入金確認後、代金引換の場合はご注文確定後、在庫品であれば通常2〜3営業日で機材を発送いたします。発送が完了しましたら、お荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡いたします。
中古品販売規約について
【重要】ご注文前に必ずご確認ください
■ 初期不良について:
出荷前に全品動作確認を行っておりますが、万が一、致命的な不良箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。弊社にて確認後、初期不良と判断した場合は、ご返金にて対応させていただきます。ただし、商品説明欄に「保証対象外品」と記載のある商品は、初期不良対応の対象外となります。
■ キャンセル・返品について:
お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品は一切受け付けておりません。ご注文商品をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
■ 配送地域について:
誠に恐れ入りますが、日本国外からのご注文および日本国外への配達は承っておりません。
■ 間接被害について:
販売した中古機材の使用により生じたいかなる間接的な被害に関しても、弊社では一切の補償をいたしません。
■ 古物営業法に基づく表示:
兵庫県公安委員会許可 第631312400005号